電柱日報

日々の由無し事

年越し

ここ数年恒例となった大阪のメンツとの年越しに参加しております。
出掛けに雪がちらつき始め,米原で軽く吹雪いているのを見た時はどうなることかと思いましたが,彦根を過ぎたあたりですっきりと晴れ模様になってくれて一安心。
大阪駅で,まさに今日午後の便で海外出張から帰ってくるQや ゆの人,K氏らと合流。
まずはカラオケで2時間ほど時間をつぶし,お初天神近くの鶏料理屋で鶏鍋なんかをつつきながら23時過ぎまでいろいろと話し込んだ後で,お初天神に初詣。
その後全員でQ宅へお邪魔し,完全に年越しちゃった蕎麦を食べたりして,現在午前3時を回ったところであります。
いろいろとあった一年でしたが,無事に年明けを迎えられそうなのも,周囲の方々のおかげでありましょう。
感謝感謝の一年でした。