電柱日報

日々の由無し事

まったりと

朝から発表用のプレゼンを作りにスタバへ行こうとしたんですが,モレラへ着いてみるとやたらと人が多くて,スタバに席を確保できず。
何事かと思ったらセール中だったようです。
スタバが混み過ぎているのは困りモノですが,普段みたいに人が少ないのもアレですしねぇ。
センター試験の会場になっているので,大学へ行くこともできず,結局自宅でプレゼン制作作業をしてました。
情報整理に煮詰まると部屋の片付けをしたり,ニコニコ動画でASCII.jpが挙げているニコニコ大会議の記録動画を観たりしながらでしたが。
夜は実家へ顔を出して,3月の連休やGWの予定を再確認。
ついでに,コミックスを中心にユニクロの大袋に2つくらい書籍を移動したような次第。
来週末は学会も終わって少しゆっくりできるので,実家とアパートを往復して,大きな荷物を実家へ移動してしまいたいですなぁ。