電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 19:23 懇親会参加中。調子に乗って食べすぎた感。
  • 17:27 ホテルにチェックイン。先生の取った部屋がネット環境なしだった……。
  • 16:49 東京着。東京メトロの乗り場はどっちだろう。
  • 16:40 品川停車。普段の出張だとここで降りる事が多いけど、今日は東京下車。
  • 16:28 新横浜停車。一度、横浜の中華街にも行ってみたいモンです。
  • 16:19 iPhoneで「とつにゅう」の変換候補に「凸乳」と表示された。何コレ?
  • 16:15 小田原停車。長い静岡県が終わり、神奈川突入。
  • 16:02 熱海停車。左手は山、右手は海。
  • 15:47 三島停車。一度だけ、新幹線の乗り継ぎで利用した事がある。
  • 15:30 新富士停車。雲を従えた富士山が青空に映える。
  • 15:20 静岡停車。ねてるうちに掛川がすぎてしまったみたい。
  • 14:44 浜松停車。出張で来た時は鈍行を使ったような覚えが……。
  • 14:29 豊橋停車。父が豊橋出身だったので、子供の頃は結構頻繁に来たもんです。
  • 14:15 三河安城停車。そういえば一度も利用した事がないな。
  • 14:01 遅れについてのアナウンス。雪で速度規制だとか。寒いとは思ってましたが、それ程とは。
  • 13:59 東京方面の新幹線が何やら遅れている様子。
  • 12:47 名古屋へ着いたは良いものの、新幹線の発車時刻まで1時間。
  • 11:36 職場での打ち合せ終了。名古屋へ向かいます。
  • 10:26 昨日までの雨が上がってよい天気。