電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 21:18 職場到着。お土産だけ給湯室の冷蔵庫に入れて帰ろう。
  • 20:26 バス停は寒いので、とりあえず駅構内に退避。
  • 20:24 岐阜到着。職場方面へ行くバスは20分後か……。
  • 19:54 目の前で新快速に行かれてしまった。
  • 19:49 名古屋着。会場で貰った論文誌が重い重い。
  • 16:57 新幹線乗車。3時間半くらい歩き通しだった所為か、座席について靴を脱ぐと何とも言えない開放感が……。
  • 16:41 東京駅で新幹線待ち。
  • 15:38 エンドミルなんか売ってるのか、と感心してたら、隣では普通に旋盤とかフライス盤とか売っててフイタ。
  • 15:22 時間があるので、普段は行かない秋葉原の細い路地に突入してみた。
  • 14:23 岐阜だとまったく見かけなかったXbox360用のコンポーネントケーブルが普通に売ってる辺りは、さすが秋葉原って感じ。
  • 13:10 昼食は東京駅(改札内)でリゾット。旨いんだけど、狭いカウンターとはいえ、店員に目の前50cmにジッと立ってられると何か食いにくい。
  • 12:28 学会終了。午後のセッションは14時からで、参加してると新幹線に間に合いそうにないので、東京駅に荷物を置いてブラブラする予定。
  • 09:18 東大の構内ではもう桜が咲いている。