電柱日報

日々の由無し事

寒雨

朝から雲行きは怪しいと思っていましたが,午後には冷たい雨が降り始めたようで,ここ数日かなり寒さがぶり返しております。
そんな中,午前中は業者と打ち合わせ,午後からは明日のイベント準備で今日もバタバタ。
加えて,ほとんど名義貸しに近い感じでやってた職場内の委員会の引継ぎとか,年度内に構築しなきゃいけないアレコレやら,なんだかんだとタスクが山盛りです。
明日のイベントが終わって3連休が過ぎると,少し落ち着くかな,と思ったんですが,よく考えたら来週は後半に佐賀出張が入っていますし,その次の週はもう年度が切り替わっちゃうんですねぇ。
4月の10日くらいまではバタバタして終わっちゃうのかなぁ。