電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:57 今朝方もまた停電があったらしい。
  • 09:27 作業中,ICカードを握った状態でバランスを崩して,とっさに手をついたらICカード割れちゃった。再発行の申請しなきゃ。
  • 13:37 I'm at 岐阜大学 (柳戸1−1) http://ecolien.net/ #ecolien
  • 13:37 I'm at 岐阜大学バスターミナル (柳戸1−1) http://ecolien.net/ #ecolien
  • 13:38 I'm at ミニストップ 岐阜大学店 (柳戸1-1) http://ecolien.net/ #ecolien
  • 18:04 早く帰れるかと思ってたら,今朝方の停電で機嫌を崩したサーバのメンテ作業で少し居残り。
  • 19:49 UPSの部品交換で終了かと思ってたら,電源管理ソフトの再インストールする羽目に。ようやく終わりそう。
  • 22:44 論文レビューの翻訳終了。ぱっと見た感じほど酷いことは言われてなかった。
  • 22:45 一部ニュアンスをつかみかねてる文章もあるけど,先生に聞くことにしよう。
  • 23:04 指摘事項は結構あるものの,最終原稿の提出まであと1週間半くらいしか時間がないから,どこまで対応できるか……。