電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 13:36 iPhoneの修理手続き完了。修理依頼はAppleへ,代替機の手配はSoftBankへ,ユーザが別々に依頼しなきゃならん状況はどうにかならんものか。
  • 13:37 代替機にiPhone4を貸してくれる事までは期待していなかったですが,3GSですらなく,3Gの8GBモデルとはなぁ。
  • 13:41 現在,代替機のSIMを先代の3GS 32GBモデルにさして使えないか試すために充電中。1年ほど放置していたんでバッテリが完全放電状態なんですよねぇ。
  • 14:12 とりあえず充電したら動きそうだったので,3GSを復元中。
  • 15:05 3GS復元後の同期中。30GB近いアプリや音楽を転送するんで非常に時間がかかる。
  • 16:07 3GS復元完了。昔使ってた時には気にならなかったのに、iPhone4を使い慣れたいまとなっては、液晶の荒さが気になりますねぇ。
  • 16:24 iPhone4だとヌルヌル動く場面でも、3GSでは微妙にガタつく感じ。