電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:31 昨晩は蒸し暑くてついにエアコンのドライを起動。非常に快適ではあるものの,14畳用のエアコンをいつもつけていては電気代がバカにならんので除湿器の導入をまじめに検討中。
  • 08:31 そうか,今日は夏至か。ということにGoogleロゴで気づく。
  • 12:21 昼散歩なう。薄雲が太陽を隠してくれているうちに!!
  • 13:01 お散歩終了。何故かWalkmeterのバックグラウンド起動が止まってて記録は取れず。
  • 21:02 修理に出してたiPhone4が戻ってきた。正確には、本体交換で替わりのが送られてきた。
  • 21:04 予想より早かったけど、SoftBankへ行ってSIMを書き戻してもらわないと使えない……。週末かな、こりゃ。