電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 11:15 5年前,MLサービスの構築時にfml8がまだ正式版になっていないから,と言う理由でfml4を選択したんだけど,5年たってみてもfml8が未だに正式版どころかRCにすらなってなかった……。
  • 11:16 Mailmanは微妙に痒いところに手が届かないし,Sympaとか試してみたいけど1からテストしてる時間も無さげ。どうすんべかなぁ。
  • 12:51 うながっぱクッキー。 http://instagr.am/p/HevhP/
  • 21:20 夕食後、人心地ついてからの夜散歩なう。
  • 21:45 夜だときつい日差しはないし、風は心地良いしで昼散歩と比べると格段に快適ですなぁ。
  • 21:58 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 40:24, 2.93 km.
  • 22:19 夜散歩の良い点もう一つ。歩いて汗をかいても、すぐにシャワーを浴びてサッパリ。