電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 00:36 一度検札を出てしまったので、再度出国審査の列に並ぶ私。
  • 01:01 何かと思ったらOracle提供の公衆電源。商売のやり方は嫌いだけど、今日は正直ありがたかった。ダンケ。 @ Terminal 2 Security Check http://instagr.am/p/IUxe2/
  • 01:51 電源があるおかげで、iPhoneを思う様使って暇つぶし中。
  • 03:01 出発予定の約一時間前になったので、セキュリティチェック通過。
  • 03:12 振替後の便もフルに満席らしい。真ん中席で10時間超はチョットキツイかもなぁ。
  • 03:39 搭乗が開始されました。成田まで、しばしのお別れです。
  • 15:19 帰国なう。
  • 15:47 当初、成田で荷物を一度ピックアップして、国内線に乗り換え、と聞いていたのが、間違って荷物だけセントレアに送られてしまったらしい。
  • 15:49 国内線到着ロビーでは通関作業ができないので、航空会社の係員に代理通関してもらう事になるポイ。
  • 15:56 最後の乗り継ぎ便は2時間後くらいから搭乗開始の予定。
  • 15:57 しかし、成田の国内線ターミナル側はお店がほとんどないんだなぁ。
  • 16:52 バタバタあって疲れたので、名古屋までは1000円出してクラスJにしてみた。1時間弱とはいえ、ビジネスシートでゆったりフライト。
  • 18:00 国内線ボーディングブリッジなう。 (@ 成田国際空港 (Narita International Airport (NRT)) w/ 33 others) http://4sq.com/okgP2V
  • 18:09 搭乗開始なう。名古屋着は19:35予定。
  • 19:44 セントレアなう。これから、スーツケースの代理通関手続き。 (@ 中部国際空港 セントレア (Chubu Centrair Int'l Airport) (NGO/RJGG) w/ 2 others) http://4sq.com/otBkgB
  • 20:08 セントレア出発なう。
  • 20:10 しかしドイツと比べると日本は蒸しますなぁ。まぁ、あちらは冬がひどい事になるらしいので、一長一短ではありますが。
  • 21:09 名鉄岐阜なう。 (@ 名鉄岐阜駅, Meitetsu Gifu Stn.) http://4sq.com/om7O4t
  • 21:21 I'm at 名鉄 笠松駅 (西金池町1, 羽島郡笠松町) http://4sq.com/nc4iZT
  • 22:19 帰宅して、夕食をいただき、荷ほどきもして人心地。