電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 11:45 あぁ,文字数で切るとURLが途中で切れるのか。要改善ですなぁ。
  • 11:52 #GooglePlus : ●ソフォス、2011 年 7〜9 月の「スパム送信国ワースト12」を発表 http://t.co/qjWsvrZo
  • 12:02 #GooglePlus : ということで,最初に出てきたURLより後ろは省いてTwitterに送ることにしてみた。いきなりURLから書き始めるとコメントが空の状態で送られちゃうけど,自分しか使わないし,運用でカバー。 http://t.co/t0X5Vqpa
  • 12:32 本日の空。雲一つない快晴。 http://t.co/TKPgLnx7
  • 13:01 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 29:44, 2.53 km.
  • 18:34 サイボウズガルーン3って,今年に入ってリリースされてるのに,10年前のWebサービスからまったく進歩していないようにしか見えない……。
  • 18:34 これから,これを使って仕事をしていくことになるのか……。
  • 18:36 一番お世話になるであろうスケジュール管理が,Google Calendarと比べると,テンでお話にならないもんなぁ。今時複数カレンダーを使い分けられないスケジューラってどうなん?
  • 23:28 #GooglePlus : そうか,クラス宣言時にもスコープを使えばいいんだ。メモメモ。 http://t.co/PEu1Mn3p