電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 07:53 昨日和食にしたので今日は洋食で。スープは日替わりなのか。 http://t.co/EJmHgol6
  • 08:16 今日も寿司詰め。昨日さほど混んでいなかったのは、場所ではなくタイミングの問題だったらしい。
  • 08:17 このペースで行くと、また早く着きすぎるな。どこか時間潰すか。
  • 08:50 #GooglePlus : 使ってみるとGoogle+のサークルはよくできているなと思う。 Twitterにしろ,Facebookにしろ,友人知人とただ発言を追いかけたい人を切り分けられなくて最低限のフォローしかしていなか…… http://t.co/5q0jCi4a
  • 11:17 「ケリ」というカタカナを「テケリ・リ」の一部だと空目したのはさすがに毒されすぎだと自分でも思った。
  • 12:59 今日のお昼はチキンの味噌マヨネーズ焼き。 http://t.co/o32f0Zls
  • 17:23 今日の日程終了。さて、また夕食で頭を悩ませなければ。
  • 18:09 iPhoneのケースとイヤホンの良いのがないかと有楽町のビックカメラをぶらぶらするも、思ったような品もなく。
  • 19:04 大井町駅エスカレータの注意音声がゆっくり仕様で吹いた。
  • 20:10 夕食はホテル1階の食料品屋でタイムセール品をいくつかチョイス。 http://t.co/KB0991a2
  • 21:42 #GooglePlus : 手慰みにTwitterボットを作っててふと思ったんだけど,公開されているRSSエントリを拾ってきて,元サイトとタイトル,リンクURLをつぶやくのって著作権的に危なかったりするんだろうか? http://t.co/BJeFa8ga
  • 21:59 なんか喉が痛いなと思ってふと見たら,部屋の暖房入ってなかった。いかんいかん。
  • 22:40 #GooglePlus : Google+#ハッシュタグ 使えるんだ。知らなかった。 http://t.co/EdOjQmti
  • 22:40 #GooglePlus : UTFな世界になって,顔文字もすごいことになってるな。 #ಠ_ಠ http://t.co/JEMSHOC8