電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:36 #GooglePlus : 本当にユーザにとって不可欠な機能があるのなら,iPhoneを出してもi-modeユーザは離れないだろうから,docomo独自の機能とか気にせず回線だけ使わせてくれないだろうか。 http://t.co/4bq93Tky
  • 08:41 今週に入り朝方が急に寒くなりましたね。今朝はとうとう冬場の定番「綿入れ袢纏」(通称「どてら」)を投入。昨晩はリビングにパネルヒータも登場しましたし,徐々に冬支度が進んでいきます。
  • 13:54 私は今でこそarcageという名前だが、本来は生の力を宿した心を持つ、隻眼の使者である!今後私を呼ぶときは『滅した侵略者、黄金のarcage』と呼んでくれたまえ! http://t.co/bSGnmQKR 金ピカw
  • 14:30 #GooglePlus : ふわもふ! http://t.co/AkNHIIbl
  • 17:12 #GooglePlus : カッコいいけど,急ブレーキかけたら前につんのめって転んだりしないのかな。 http://t.co/FXhJgtjd