電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:54 昨日、午後頭くらいから喉の痛みはあったのですが、新幹線に乗ったあたりから喉や節々の痛みなど熱の兆候がひどくなり、帰宅時点での体温が38.6℃。
  • 09:56 夜中の2時に計ったら39.4℃まで上昇していて、すわインフルエンザか、と思いましたが、今朝8時の時点で37.3℃とかなり落ち着いた様子。
  • 09:57 そういえば、前にも一度級に熱が上がって一晩で落ち着く、みたいな事があったなぁ。
  • 18:13 昼食に奥さんが作ってくれた雑炊を食べて、午後も布団でおとなしくしてたおかげか、喉の痛み以外の自覚症状はなくなりました。明日は朝から午後いっぱい打ち合わせが詰まってるので心配でしたが、この調子なら出勤できそう。
  • 22:06 現時点の体温37.1℃。