電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 07:56 出張で東京へ向かうべく新幹線待ち中。最近の岐阜羽島周辺は3分も歩けば露天とは言え24時間200円の駐車場とかあるのね。価格競争が激化しておりますなぁ。( @ 岐阜羽島駅・JR/東海道新幹線) (via G+) https://t.co/B75RKFij
  • 08:04 appleご禁制のpodcastアプリを試してみましたが、精度もUIもDowncastの方が上だったのでバージョンアップするまでは様子見。 (via G+)
  • 08:17 ただの「謹製」だと変換できるのに、「ご謹製」と打つと「ご禁制」しか出てこないiOSの変換は謎……とか言って誤変換を誤魔化してみる。
  • 10:18 東京着。せっかくN700だったのに、ずっと寝こけてました。、 (via G+)
  • 11:53 せっかく東京に来たのだから、昼食は地元では食べられないモノにしようと、散々迷った挙句結果、富士そばの「コロッケそば」380円也。 http://t.co/kRvTbO7w
  • 13:45 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 1:38:41, 8.64 km.
  • 13:50 時間を持て余したので、ふと思い立って新宿から秋葉原まで山手線横断ウォーキング。距離的には8.5kmと少しで1時間半ほどかかりましたが、歩けない距離ではないですね。 (via G+)
  • 13:56 秋葉原駅前のBecker'sで休憩中。ブラッドオレンジスカッシュがやたらと旨いのは疲労補正が入ってるせいか?( @ Becker's 秋葉原店) (via G+) https://t.co/rclomeTj
  • 15:14 15時になったので新宿へ戻って、荷物だけ預けてあった今夜の宿にチェックイン。
  • 15:33 秋葉原からの帰りはおとなしくJRを使いました。160円だったら払って乗るほうが賢いね!
  • 16:17 ガンダムバトルオペレーションは今日からだったか。無課金でどれくらい遊べるもんかねぇ。
  • 23:44 関東方面の同業者と情報交換など。