電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:09 戦闘終了後に拠点爆破したり立ち回りの巧い人を賞賛しようとしても,既に部屋がなくなっていて(自分がキックされて?)できないことが度々。残念。 #バトオペ
  • 11:27 今日のarcage:【休息】今日もなんとか安全に休める場所を発見。だが食糧は刻一刻減っていく・・・いつまでもつか。HP:+6、食糧:−3 http://t.co/TunMSyPv
  • 11:32 【HP 100】【食料 97】【アイテム 無し】 #ゾンビサバイバル 初回でHP減ってないのに回復出ちゃった。
  • 11:37 街がゾンビで溢れる中,大して疲れても居ないのにいきなり休息する辺りのグータラさ加減が良い感じ。 #ゾンビサバイバル
  • 17:59 開発リストに支援機が6機も並んでるのにどれもコンプリートできていないという悲しい二等兵#バトオペ
  • 18:32 TwitterからFacebookへの連携を再開してみる。
  • 19:20 作業中のマンホールにかぶせるカバー? 洒落が効いてる。 (via G+) https://t.co/FpW59vsP
  • 21:14 昨日とは打って変わって連邦で二連勝。爆弾解除もできたし多少は役に立てたかな。 #バトオペ
  • 21:14 しかし、開発リストには80%で止まったMSが5機も……。 #バトオペ
  • 22:03 雷すごい。稲光から雷鳴までの時間からして、数百mくらいのところで落ちてるなこりゃ。
  • 23:24 帰宅後に2時間取れたので初の1日4プレイ。連戦ボーナスの効果は地味にすごいな。備蓄燃料での出撃は必ずこのボーナスがつく事になるはずだから、課金組の進行が早いのも納得。 #バトオペ
  • 23:26 そして最終戦の報酬で完成したのがよりによってザクタンク。戦場で見かけたことないけど使い辛いのかな? #バトオペ