電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 01:23 寝る前の最後の一戦で初グラップル。テンション上がるも燃料切れ。 #バトオペ
  • 01:30 そして報酬の設計図は4枚中3枚が対弾装甲で、残り一つが対ビーム装甲……。いや、立ち回りの巧くない自分にとって装甲系パーツは正直かなり有り難いんだけけど、もう少しMSも出て欲しいなぁ。 #バトオペ
  • 01:35 #最近心がけていること 、とりあえず、戦闘が始まったら十字キーの右を三連打。 #バトオペ
  • 12:50 そういえば,モーレツ宇宙海賊の最終話で取られた戦法が,まんま同作者の「星のダンスを見においで」だったなぁ。個人的には「星のダンス……」の方が好きだったり。
  • 15:16 冬布団を実家へ搬送。のついでにトマトを補充。実家の庭菜園のおかげで,特にこの既設の野菜充実度がハンパない。
  • 17:22 おっと,#robotalk の投稿受付が今日までだった。書いてたネタ送らなきゃ。
  • 18:19 今日のarcage:【探索】軍の施設らしき建物を捜索。軍服のゾンビをやりすごし、治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得た! 4のダメージ、食糧:−3 http://t.co/TunMSyPv
  • 18:21 軍服ゾンビ怖すぎる。 #ゾンビサバイバル 【HP 96】【食料 94】【アイテム 治療薬】
  • 19:50 ひとまず2戦。1圧勝1惨敗。初めてザクタンクに乗ってみたものの,180mm砲の使い方がまだ良くわかってない感じ。 #バトオペ
  • 21:03 一等兵になれるかと思ったら,二等兵のLv10があるのか〜。 #バトオペ
  • 21:18 「誰でもOK」な部屋に入ってきたなら,初心者がどんなプレイをしたとしても,アドバイスはともかく文句をいう筋合いはないよね。 #バトオペ
  • 22:39 #嵐にしやがれ#さだまさし 出てる。びっくり。
  • 22:42 いかん。途中から見るの勿体無い。truneで追っ掛け再生しよう。 #嵐にしやがれ