電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:12 SoftbankLTEは思った以上にエリアが広くてびっくりした。岐阜なんて年度末までにカバーされれば御の字だろうと思っていたのが,通勤経路は自宅から職場までずっとLTEでつながってた。いろいろダウンロードが早くて捗るね。
  • 13:11 この時期になると,忙しくて取れてなかった夏期休暇を駆け込みで消費する人間が増えて職場が人手不足気味。とか言いながら,自分も先週は1日出勤しただけで夏期休暇をとってたわけですが。
  • 13:11 でもって,人手が足りない時に限ってトラブルが起きる不思議。午前中はずっとアッチコッチ走り回っていたら終わってしまった。
  • 16:53 午後イチの会議がようやく終了。半日潰れてしまった……。