電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 07:46 朝、向かいの家の屋根が薄っすらと白くなってるのをみて、昨日の晩は雪が降ったのか、と思ってたら、出かける頃にまだチラついていたでゴザル、の巻。
  • 07:49 積もったばかりのサラサラの粉雪が、車が走り出した風圧でボンネットから飛び散る様子が見ていて気持ち良い。
  • 10:57 午前中の打合せは手短に済んで良かった……。午後の打合せはどうかなぁ。
  • 12:45 晴れてるのに風が冷たいなぁ、と思いながら歩いてたら、雪がちらつき始めたし。
  • 12:55 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 37:18, 2.96 km.
  • 18:43 iPhoneApp Storeで海外アプリの紹介文で「Twitterで私たちの後に続いてください」とか書いてあって「?」と思ったけど,「follow us」の直訳なんだな,と一人納得。