電柱日報

日々の由無し事

F900iT

で、休みとって何してたかと言いますと、タッチパネルなF900iTを衝動的にゲットしてしまいました。
あれだけ"D""D"と騒いでおきながら……。
VAIO持ちとしてはメモリースティックDuoの方が便利だよねー」とか「サブカメラってなんだかナァ」とか色々思うところはあったのですが、なんと言いますか「携帯=一番身近なオモチャ」という価値基準で見たところ、D900iよりもF900iTの方が遊びでがありそうだったので。
自宅に戻って色々とイジリ倒しておりますが、指紋認証もスルっと動いてくれましたし、タッチパネルも感度良好、ガタイはでかいですがなにかと面白そうな携帯です。
まじめな話、タッチパネルは色々と可能性を感じるんですが、対応アプリはあんまり出ないんだろーナー。