電柱日報

日々の由無し事

君はなぁぜぇ〜

夕方から地元の連中4人で『飲み→カラオケ』コンボですタ。
『め組』にてひとしきり馬鹿話で盛り上がった後カラオケへ移動。
といっても新しいレパートリーが増えたわけもなく(あ、ケロロ軍曹のOP/EDは新しいか)、いつもの懐かし所を流しておりました。
最後の〆を悩んで下ところで、最近DVDが発売になったスパイダーマン(映画が話題のではなく、巨大ロボが出るほう)のOPを見つけまして、まぁ面子も勝手知ったる面々だったこともあり駄目元で試してみた次第。
歌う前は冒頭の2小節しか記憶に有りませんでしたが、歌いだしてみると結構思い出すモンですね。自分でもビックリでした。
ちなみに、明日は明日で大阪方面へ出張って、ヤハリ『飲み→カラオケ』の予定。
良い予行演習になった……のかな?