電柱日報

日々の由無し事

新ミサイル2

年の所為かリアルタイム性の高いアクションゲームをしていると、そうそう長時間にわたって集中力が持続しませんで。
ココのところ1日2時間程度づつののんびりしたペースでプレイしています。
そんな中、ようやくミサイラがLv9になり、待望の新ミサイルがショップに入荷されました。
長らくお世話になったLv3ミサイルに比べると攻撃力2割り増し。ロックオン時間こそ長くなりましたが、何よりありがたいのは上昇性能が18mから35mへほぼ倍増した事です。
これまでのミサイルだと密林ステージでミサイルが樹木の上空を越えられず、敵味方が錯綜するする主戦場近くまで出張って目視で攻撃する必要がありましたが、新しいミサイルであれば軽々と樹木を超えて目標に到達してくれます。
それに併せてジェットBPをターボBPに変更し、右手にショットガン、左手に腕シールドを装備してみました。肩にミサイルだけ積んで非常に手持ち無沙汰な印象のあった乗機も、何かWAPらしく見えるようになってきました。
これで右肩に肩シールドが付くと理想なんですが、流石にソコまではジェネレータ出力が持ちそうにありません。
FM1だか2だかの無限軌道型レッグパーツはジェネレータ内臓で出力アップの効果があったんですがねぇ。