電柱日報

日々の由無し事

『トレンタ』


イタリアンのお店。
ピッツァでも食おうと思って出かけたのですが、なんと一人で頼めるランチメニューにはピッツァを含むコースがありませんで*1
ちょいとションボリいたしましたが、給料日を前にして珍しく懐具合に余裕があった事もあり、せっかくですんで普段だったら絶対頼まないようなお高いコースを食ってみようという事で、メインに肉料理を含んだ2600円ちょいのコースを頂いた次第。
前菜、パン、パスタ、メイン、デザート、ドリンクという構成でしたが、パスタのカレー風トマトソースはこれまでに経験のない斬新なお味でしたし、メインを張る子羊のソテーは、厚さ2cm近いブロック肉が非常に柔らかく焼きあがっておりこちらも大満足。
総じて値段だけの事はあり、非常に美味しゅうございました。
一人でフラリと入っていただけるピッツァランチを希望したいところです。

*1:二人用のランチメニューにはピッツァとパスタのセットがありました