電柱日報

日々の由無し事

小太郎ぶろぐ

ネット上に転がっているオモシロフラッシュやらムービーやらのまとめサイトさん。
ちょっとした時間つぶしにピッタリなミニゲームから、各種超絶テク動画まで、幅広いネタで毎日巡回するのが楽しみです。
以下、最近の阿久的ヒット。

Loituma 軽快な音楽に乗せて送る長ネギ振り回しアニメ(ネタ)

ただネギを振り回しながら歌ってるだけなんですが、ノーテンキな笑顔がノーテンキな歌の響きとベストマッチ。
エンドレスで流してると(デフォルトでループします)、なんというか止め時が無いです。
中毒性高し。

Jake Shimabukuroのウクレレ妙技(超絶テク)

すいません、ウクレレ舐めてました。

Hapland 3 棒人間のクリック謎解きパズルゲーム新作がでたよ!!(ゲーム)

色んな場所をクリックすると、様々なギミックが展開されるので、正しい順序でギミックを動作させてクリアを目指すクリックパズル系(?)。
第1弾第2弾から順にやるのが良いかも。