電柱日報

日々の由無し事

大阪2日目

本日は昨晩都合で来られなかった女性陣と合流。
昼飯前にKさんがまず合流。
2時間ほどQとKさんの式関係の情報を入手したり、衣装合わせをするQを冷やかしたり、電化製品の品定めについて廻ったりぶらぶらと。
その後、Tさんも合流してケーキ屋でお茶を飲んだ後、打ち合わせが続くQとKさんと別れ、ゆの人とTさんと3人で日本橋へ。
特に買うものも無いと思ってましたが、行ったら行ったで買っちゃうモンですねぇ。
TRPGのリプレイ2冊を筆頭に、ゲームだの本だの何だかんだで諭吉さんがお一人旅立たれてしまいました。
ゆの人が地元へ戻るのに合わせて大阪駅で解散となったわけですが、イロイロな意味で充実した土日でありました。