電柱日報

日々の由無し事

第2世代 iPod touch 32GB

昼飯ついでに寄った職場近くのPC屋に、先週までなかった第2世代の32GBモデルが1台だけ入荷していたので購入いたしました。
いつか買うつもりではいましたし、最近第1世代nanoが満充電にしてもすぐバッテリがへたって来たりと調子が悪かったので調度よい機会かなと。*1
カバーというかレザー系のケースも欲しかったんですが、第2世代touch用のはまだ出揃ってないようなのでとりあえず液晶フィルムだけ購入。
帰宅してからずっとtouchの初期設定にかかりっきりでしたが、やはり面白いデバイスですね。

Apple iPod touch 32GB

Apple iPod touch 32GB

*1:旧nanoも常時給電状態な自動車内でカーナビに使う分には特に支障は無いので、暫くはカーステレオのストレージとして頑張ってもらうことにします