電柱日報

日々の由無し事

修理依頼

1年ちょい前良く考えたら2年以上経ってたようですにモレラで購入して以来、愛用していた牛革製のカードケースがあります。
二つ折りで挿入ポケットも多く、主に交通系のICカードや、免許証などを入れるのに重宝しておったんですが、気づくと片面のハードフィルムが割れて びろ〜ん となってしまい、いつカードが零れ落ちても不思議ではない状態でした。
革製品だけあって、使い込むうちに良い風合も出てきましたんで、なんとかならんモノかと販売店へ持ち込んでみたところ、メーカで預かり修理が可能との事でしたので、とりあえずモノは預けて、費用見積もりを出してもらい、それを聞いてから最終依頼をすることにいたしました。
革自体にはまったく問題はないので、費用もそれほどかからないと思いますよ、との事でしたが、とはいっても本革製品ですしねぇ。
それはそれで良いんですが、問題は明日からカード類をどう持ち運ぶかでして。
ついでにDAISOにでも寄って、場繋ぎの安物カード入れでも買ってこればよかったかも。