電柱日報

日々の由無し事

片付け続行

明日から毎年恒例の大阪年越しに参加するための準備をしつつ部屋の片付けを続行。
今日は長いこと使われていない客用布団やら,タンスの奥に入り込んだまま1年以上表に出てきていない衣類なんかをを実家へ移送。さしあたり押し入れの上段を空にできたんですが,一番表に出ている書籍関係がまだかなり残っているので全然片付いていように見えないのが……。
昨日今日で自宅アパートからかなりの量の荷物を運び出しているはずなんですけどねぇ。
書籍は一旦まとめて実家へ持ち帰り,途中で買うのをやめちゃったシリーズなんかを仕分けた上でブックオフに持ち込む予定では居りますが,大きさの揃っている文庫や新書から順に持ち帰っていたので残ってるのは大判やら変形サイズやらが多く,どうやって持ち出そうか思案のしどころです。