電柱日報

日々の由無し事

片付けトカ

ここの処,週末の恒例となりつつあるアパートの片付けと実家への荷物移送を行いました。
エコバッグ1杯の書籍に,下駄箱で眠っていた靴やサンダル類,ゆの人 から5年前に譲ってもらったプリンタ,その他諸々なんだかんだでノート1台分ほど。
その荷物を積んだまま,大垣駅周辺の引越し先候補を見に行ったりしまして。
一応目星を付けた物件があるにはありまして。
ちょうど近くにホームメイトの店舗がありましたんで,訪ねてみると当日いきなりでも室内見学をさせてくれるそうで。
せっかくなので中を見せてもらってきました。
10畳のLDKとはいえ,キッチンスペース込みでこの広さだと結構狭く感じるもんですねぇ。