電柱日報

日々の由無し事

ほぼ回復

午前中は鈍痛が続いていたものの,バファリンのお世話になるまでも無く昼食を取った辺りからやや持ち直してきました。
21時に帰宅した頃にはすっかり症状もおさまっており,一安心。
特に熱は出なかったんですが,日曜辺りから急に寒くなったせいなんでしょうかねぇ。
あまり関係はないんですが,最近サークルKで売ってる丸い容器のスープ系にハマっておりまして。
プルンプルンに固まってる状態から,レンジでチンすると溶けて液状になるというタイプなんですが,ミネストローネやら,コーンポタージュやら豚汁やら,いろんな種類が出ております。
中にはスープ(ミネストローネやらカレースープやら)に御飯が入っている雑炊タイプもあったりして,お腹にも嬉しい限りです。