電柱日報

日々の由無し事

一日中曇り

日は出ておらず,いつ雨が振ってもおかしくない空模様でしたが,気温は前日までと同じくかなり温かい一日でした。
そんな中,来年度から本格始動するプロジェクトのキックオフ会議に参加するまため名古屋へ。
そういえば,先週も木曜に名古屋に来てましたねぇ。
今週も予定は昼からだったので,昼食は名古屋駅の驛麺通りに出店してる東京ラーメンのお店で,期間限定の鴨ラーメンのランチセットを注文。
東京ラーメンと言うことで,ラーメンのスープも餃子のタレもかなり醤油辛い味付けでしたが,ギリギリ美味しい範囲に収まっている感じでした。
会議は16時前お割りましたが,直行直帰の予定でしたんで,大須へ足を伸ばし,栄までブラついてから帰ってきました。