電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 12:18 いい具合に晴れているので昼散歩なう。日差しを暖かいと感じるようになりましたね。
  • 12:20 銀杏も色付いておりますなぁ。 http://t.co/mEUAVttX
  • 12:38 Walkmeterがいつの間にか計測を停止してて、1kmくらいすっ飛ばされちゃってる。計測しながら別アプリの更新とかしたのがまずかったか。
  • 13:08 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 41:59, 2.68 km.
  • 13:09 Walkmeterを止め忘れてた。途中計測が飛ぶし,今日のデータはまったく信用できないな。
  • 13:26 #GooglePlus : ATのターレットスコープみたい。 http://t.co/MDEfmbWZ
  • 13:38 [G+] よくよく考えたら,Google+からのTwitterの連携時に,いちいち #GooglePlus ハッシュタグをつけておく必要もないな,と思って連携時のTweetを「#GooglePlus : …… http://t.co/AkLe1rqJ
  • 14:46 [G+] RSSを収集して回るのにrobots.txtをちゃんと解釈してお行儀の良く動こうとしたら思いの外面倒くさい。他でも使いそうだからプライベートライブラリに分離するかな。 http://t.co/PQuVeInX