電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 12:21 少しどんよりしてますが、久しぶりに晴れたのでお散歩へ。 http://t.co/JYMDiTYg
  • 12:23 歩き出したら微妙に雪がチラついている罠。
  • 12:58 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 38:40, 2.99 km.
  • 13:24 おたく宛に送ったメールがうまく届いてないみたいなんだけど,と問い合わせを受けて,色々調べてみたら,結局先方の設定ミスだったというオチ。
  • 21:27 本日は仕事後に大学でグループゼミ。4年生の卒論が大詰めのため、全体の構成を中心に検討して終了。
  • 21:30 最近の学生さんはビット演算を頑なまでにエクセルでやろうとしたり、「自由度が高いのでWindowsが良い」と発言したりで、良い年したオッサンとしては価値観の違いにクラクラすることしきり。