電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 00:08 マシンガンが減らなさすぎて、当たっているのやらいないのやらサッパリ分からん。一応トドメをさせるとこをみると当たれば減ってはいるっぽいんだけどねぇ。バズ欲しいナー。 #バトオペ
  • 08:10 #今日気づいたこと iOSでExchange同期したカレンダーの色割付を後から変更できるようになってた。いつの間に!? (via G+)
  • 11:56 iOSで外部連携したカレンダーの色変え。iPhoneでカレンダーアプリの要件から「個別の色変え機能」がなくなり,選択の幅が広がってありがたい。さらに,iPadならそもそも純正カレンダーアプリで良い気がしてきた。
  • 11:58 1expくらいの効果なら,もっと気軽に「賞賛」できるようにして欲しいもんだ。 #バトオペ
  • 15:07 先日ふとした拍子に見かけたコモリガエルの画像になんか既視感があるなとずっと考えてましたがついに思い出した。蓮コラだ。
  • 23:13 今日は支給分で三連敗。レベルも上がらず、設計図も集まらず。そういえば一度も勝てない日って初めてだなぁ。 #バトオペ