電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 06:56 2012/09/06 測定開始日(2012/08/14)からの減少量(+:減 −:増) 体重:+3.10kg 体脂肪率:+0.60% #tanita #healthplanet
  • 08:35iPhoneTwitterアプリを試してみたら,自分ではなにもアクションを起こしていないのに,アプリが勝手に発行元のTiwtterアカウントをフォローしていた。発行元をアンフォローしてアプリも削除だな。
  • 11:14 データ連携サーバのトラブルで,上流DBからの情報取り込みができなくなって大わらわ。上流で出力してもらったCSVを手作業で強引にテーブルへ反映してひとまずデータ更新はできたっぽいけど,単一障害点が落ちると悲惨だ。
  • 13:31 9月になっても天気が良い。 http://t.co/UlVrLLwq
  • 13:54 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 38:07, 3.11 km.
  • 14:11 お,今日はまともに計測できてる。アプリ起動時にGPSの感度が安定してから計測を開始するか,それでもダメならiPhone再起動が有効っぽい。
  • 16:14 ついでにGoogle+からTwitterへ送る時の(via G+)をやめてみた。
  • 18:05 雲感を醸し出す良い雲だ。 http://t.co/MMGvmqVw