電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:32 雪の中,30分早く出たにも関わらず,職場到着は普段と変わらず。バス,電車組は軒並み遅れている模様。
  • 09:03 職場の駐車場にて。おそらく昨夜から停めっぱなしの車。 http://t.co/9wnCxX7g
  • 12:57 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 31:54, 2.39 km.
  • 18:15 職場にて頭がクラクラするくらい面倒な事案が……。
  • 18:45 今日は早く帰るつもりだったのに、降って湧いた案件の善後策検討でこんな時間に……。フロントガラスもすっかり凍っちゃってるなぁ。
  • 23:41 岐阜城のある金華山にはリス村があり,200円で思うさまリスと戯れることができるナイススポットです。専用手袋に餌を乗せて近づくと向こうからアクティブに飛びかかってきてタカられます。 https://t.co/Q8sPVPPS