電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

連休後半も1日2〜3クエペースで進めております。
打撃熱が再発したので、ハンマーと狩猟笛の生産/強化をしつつ、集会場★6(上位)を完了。
ついでに、《極槌ジャガーノート》に罠師ボマーを付けた爆殺粉砕モードで村長の「最後の挑戦状」をクリアして、村長クエストも完全制覇いたしました。
S系XZ系用の特殊カラーである虹色が使えるようになりましたが、玉虫色というよりネオンサインみたいな色でオウビートには合わないかナー。
最近は、G級高級耳栓としての《フルフルZ》装備をそろえるためにG級フルフル亜種に挑んでいます。
下手に1匹クエをやるより、単体の体力が少ない2匹クエのほうが気分的に楽かもしれませんね。
ただ、全然〈特選アルビノ〉が出てくれないんですよねぇ。捕獲の方が良いのかな。
とまぁ、そんな感じ。