電柱日報

日々の由無し事

ダメ元で

県内でiPhoneケースを探してみようと思いまして。
本体を購入したのがモレラなので、そこに無いのは確認済み。
マーサには携帯ショップも電機屋も入っていないのでパス。
ということで、まず県庁横のヤマダ電機へ行って見ましたが、案の定レザーケースは1種類も無し。
各務原のイオンには、1Fにジョーシンが入っていたり、3Fに革製品のお店があったりして望みがあるかと思ったんですが、結局思ったようなものは見つかりませんでした。
で、革製品屋さんから3Fをブラブラして映画館前を通りがかったところ、ヱヴァンゲリヲンの新劇場版がもう公開されており、次の回がちょうど10分後に始まるトコロでして。
何かの縁か、と思いせっかくなので観てきたような次第。