電柱日報

日々の由無し事

2009-02-17から1日間の記事一覧

本日のお写真

本日のピックアップ

[[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]痛いニュース(ノ∀`):勝谷氏の「20兆円で日本中の住宅にソーラーパネルを設置」案、民主党が採用へ?: イニシャルコストだけ検討してランニングコストを考慮しないシステムはゴミにしかならないの法則…

本日のつぶやき

20:14 ようやく職場に帰還。今日の作業の結果、対外接続が爆速になっててビックリ。 17:07 日が傾くととたんに真冬みたいな寒さになるなぁ……。 15:14 昼飯から戻ってきたら、相手先の交換部品が届くのが16時半過ぎという連絡が入りました。こちらの作業開始…

コールドストーンクリーマリー

昼食に出た土岐のプレミアムアウトレットで、アイスクリームにその場でイロイロなトッピングを混ぜてくれるコールドストーンクリーマリーのお店を見つけたので、食後のデザート代わりに試してみました。 ベースとなるアイスクリームとトッピングを自分で選ぶ…

対外回線接続変更作業

職場からインターネットに出て行く上位IXの収容先を変更することになり、土岐まで作業立会いに行ってきました。 職場の車を自分で運転して行ったんですが、関ICから土岐南多治見ICまで30分かからずに到着できてしまいました。 以前は一般道をノロノロと移動…