電柱日報

日々の由無し事

強化サムライ君が行く

こつこつとLvアップを重ねたサムライ君。ヒーロー人生第一の岐路であるLv6に到達しました。
Lv6になると、基本能力以外の追加能力を1系統選択できまして、飛行能力であったり回復能力であったりいろいろと便利な能力を習得可能になります。
常々足での移動に限界を感じていたサムライ君。
飛行能力を目指すか、超ジャンプ力を手に入れるか、悩みに悩んだ末超ジャンプ力を目指すことにケテーイ。
いえね、飛行ってのもいかにもヒーローっぽい能力で良いのですが、このゲームのジャンプが妙に楽しくて……。(先日のオンラインイベントでチーム組んでくれた人も「ジャンプお勧め」って言ってましたしね)
高層ビルに飛び移るような超ジャンプ力はまだ先のことになりますが、多少なりともジャンプ力が強化されました。
これまで届かなかった場所に飛び乗れるようになってかなりご満悦。