電柱日報

日々の由無し事

忘年会3

昨日から連荘で今度は地元の友人たちとの忘年会でした。
昔は月一のペースでTRPGなんかをしていた面子ですが、全員が社会人になってしまうと中々スケジュールが合いませんで、今回も結局7人中4人しかそろいませんでした。
結局居酒屋で適当に飲んで食って、カラオケで〆るいつものパターンでは在りましたが、今年ちょっと病を患った友人Tも(まだ予断は許さないとは言え)元気そうな様子を見せてくれてちょと安心しました。
「Mutants & Masterminds」の翻訳を進めて、なんとかTRPGのセッションを開きたいなぁと。
余談ですが、既に3回目の忘年会ですが、まだ今年中に12月に赴任した研究職の人の歓迎会と、仕事納め会が待ってます。