電柱日報

日々の由無し事

熊いいわ〜

今Thunder Bluffの東では、狼を狩っては器用に革を剥ぐ角付き熊が見られると言う……つ〜か、自分の事なんですけどね。
先日より手に入れた熊形態。体力は増えるわ、攻撃力も防御力も段違いに高くなるわと、元々ガチンコ志向な自分にはぴったりの能力です。
特にArmorとDamageの数値を見てもらえば一目瞭然。
これまで避けて通っていた二桁Lvの狼や草食竜もバリバリ狩ることが出来るようになりました。
おかげさまで革素材の収集も効率的になり、クエストを進めていないのにLvが上がってしまいました。
余り革集めに励んでいるとクエストの推奨レベル過ぎちゃいそうですし、クエストログに溜まってる案件は少しずつでもこなして行かんとなぁ。