電柱日報

日々の由無し事

『Go DA 銃』(片倉・M・政憲)

学生時代に後輩Qの家で読んで以降、9巻辺りまでは単行本を追いかけていたんですが、晩飯食いに寄った漫喫で16巻まで出ててビックリ。
そいえば完結した、という話は聞いたような……。
ということで、改めて1巻から最後まで通しで読んできたわけですが、全編通して無闇に熱い漫画であります。
少年漫画の王道っちゃぁ王道な展開では有りますが、熱い漢達(一部乙女達)による熱い勝負のオンパレード。
バトルシーンもビジュアル映えするアクション満載で、思わず「だれか、『Go DA 銃』ネタの格ゲー作んねぇかなぁ〜」と埒も無い妄想を垂れ流してしまうほど。
文庫版で出たら全部そろえよう……。
amazon:Go DA GUN