電柱日報

日々の由無し事

『恋愛ディストーション 5巻』(犬上すくね)

という事で、9月までに3日取らなければいけない夏期休暇を、最後の最後になってようやく取得できました。とは言っても、やりかけの仕事があったので、昼飯食ってから職場に顔を出してとりあえず一つ片付けてきた訳ですが。
職場をフケてモレラへ晩飯を食いに出かけたところ、旭屋書店で『恋愛ディストーション』の新刊が出てるのを発見。
4巻が出てから4年近く経っていたので、既にあきらめ気味だったのですが、アワーズ+での連載再開も決まったようでめでたい限り。
調べてみると、掲載誌の方では、大前田君と棗ちゃんの高校時代を描いた読み切りが出てるそうで、忘れないうちに本屋へ行ってみないと行けませんなぁ。
とりあえず、ちょっと重い話に入りそうな気配なので、連載を追いかけるより単行本でまとめて読もうかと思っております。

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)