電柱日報

日々の由無し事

忘年会パート3

職場の忘年会その2です。
場所は岐阜駅近くの居酒屋って、先週の研究室忘年会と同じ場所なんですが……。
研究室のときより500円高いコースだったようで、一部同じ料理があったものの、完全にメニューが被るような事がなくて良かったです。
偉い人から離れた場所に若い連中で固まっていたので、あまり堅苦しくならずにすんでこれまた助かりました。
自分にしては珍しく(10年近くで初めてかも)2次会にも参加。
酒が入らない企画(ボーリング)だったからなんですが、結構楽しかったですよ。
数年ぶりにやったにしてはスコアも100を超える事ができましたしね。
しかし、一番の収穫は職場でほとんど離したことが無かった人が さだまさし を聞いてたって事でしょうかネー。
別に「だからどうした」程度の話でしたが、自分が好きなものの価値を認めてくれる人が近くに居たってのは嬉しいモンです。