電柱日報

日々の由無し事

MHP2狩人日記

毒束で集めてたランゴスタ素材でランゴ防具一式を作ったトコロ、「麻痺無効」と「運搬の達人」が付きましたんで、毒束と併せて採集セットとして正式採用いたしました。
虫捕りや石運びに役立ってくれそうです。
早速放置されていた村★3の巨大昆虫大発生に突貫して、カンタロス素材を大量取得。
こちらもタロス防具を一式作ってみましたら「高級耳栓」が付くじゃあ〜りませんか。
ただ、「加護珠」1個で消せる「悪霊の加護」はともかく、属性防御がほとんど2桁マイナスなので常用するにはちょっと躊躇してしまいますねぇ。
「当たらなければどうという事はない」と某サーモンピンクと小豆色な人も言ってる事ですし、ガガルガ素材が集まるまでモノディアフルフル相手に使用しようかと思います。
はい。