電柱日報

日々の由無し事

散髪

ここしばらく暑い日が続き、ボサボサの頭が暑苦しくなってきましたんで、いつもの床屋で散髪してもらいました。
髭も揃えてもらってサッパリでございます。
と、気づくと友人Nのお兄さん*1と遭遇してびっくりいたしました。
じつはこの店、友人連中が結構使ってるんですよね。
今んトコNやMと直接遭遇したことはないですけど。
その後、遅い昼食を取りにモレラへよってみると、イベント広場で大垣女子大ウィンドアンサンブルの皆さんが演奏してる場面に出くわしました。
なつかCMソングメドレーとかあって結構楽しめましたよ。
モレラをぐるっと回って帰ってきてからは、夏コミ参加組のブログを回ってみたり、特にやることも無かったようで、なにかとパタパタした一日でございました。

*1:お兄さんとも、中学時代の部活の先輩後輩の間柄