電柱日報

日々の由無し事

マーサ改装中

随分前から東駐車場を潰して新しい建物を建てているのは知ってましたが、昼飯ついでに、先日逝ってしまわれた室内履を買おうとマーサ21まで出向いたところ、工事エリアが広がっておりました。
北館1Fなんて、まともに営業してるのがトイザらスドトールくらいしかないような状況でビックリ。南館も東側一帯が仕切られており、2Fの専門店街もかなり寂しくなっちゃってましたねぇ。
いつも廻ってた靴屋さんも無くなっており、イオンの紳士靴売り場にもあまりぱっとしたモノがなく、結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
↓は北館1Fから南館方面への連絡口の様子。左がケーキ屋で右側はおにぎり屋さん、奥のブルーシートの辺りには梅辰亭やダンゴ屋さんがあった辺りです。