電柱日報

日々の由無し事

連休前半は

とりあえず遊ぶ。
と言うことで、関西方面のいつものメンツで飯食ってカラオケしてきました。
とりあえずQ夫妻と神戸へ出かけて、中華街をブラブラした後 ゆの人 と合流、元町の「上島珈琲店」でしばらく談笑。
17時過ぎに残り2人とも合流して、ハーバーランドの「ブラジリアーノ」というシュラスコのお店でひたすら肉、肉、肉。
ソーセージやら、ガーリックステーキやら、牛やら豚やらチキンやら、あげくにはパイナップルまで串に刺さって出てきます。
飯の後はカラオケで2時間ほど歌うといういつものコースでしたが、始まるのが早かったので21時半には終了。
ゆの人 が明日も仕事とのことで、そこでお開きとなりました。
と言うことで今晩はQ宅のお世話になって明日帰ります。