電柱日報

日々の由無し事

モレラ大丈夫か?

久々にモレラのスタバで作業をしてきたんですが、店を閉じたテナントがチラホラ目に付きました。
1Fのグルメモールでもスープカレー「心」と、鉄板焼のお店が店じまいっぽいですし、メインの通路沿いにも、ポツポツと無くなった店が見られます。
今のところ、空きが出るわけではなくすぐに次のお店が入るようではありますが、こうポロポロと撤退店が出るようとちょっと心配になりますね。
手近で無線LANが使えるカフェって今のところモレラのスタバくらいなんですし。*1
マーサのドトールサンマルク無線LANが使えるようにならないかナー。

*1:岐阜駅近辺まで出ればMZONEが使える場所がいくつか有るようなんですが……。